施設概要

長吉西地域在宅サービスステーション

概要

長吉西地域在宅サービスステーション

住所:〒547-0011 大阪市平野区長吉出戸6-8-21
TEL :06-6769-0001 FAX :06-6769-3608

相談サービス・ケアプラン作成サービス
永寿ケアステーション長吉西(居宅介護支援事業)

認知所対応型通所介護サービス
長吉西デイサービスセンターCASA(2階:12名、3階:12名 合計24名)

ごあいさつ

私ども「長吉西地域在宅サービスステーション」は、ケアマネジャーを中心とした居宅介護支援事業を担う永寿ケアステーション長吉西と、認知所対応型デイサービスを担い、高齢者の皆さまが安心して豊かな生活を送っていただけるよう、また地域に根ざした施設としてあり続けられるよう日々高齢者のご支援に取組んでおります。“思いやり、優しさ”をモットーに、今後ともお客さま一人ひとりに、より親しみを持っていただけ心から満足していただける施設として、更に質の高いサービスの提供に努めてまいります。皆さまのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。


従業員からのコメント

私どもは、従業員同士がしっかり連携し、お客さまの「安心してお風呂に入りたい」「日頃自宅ではできないことをやってみたい」「色々な方との会話等を通じ、充実した時間を過ごしたい」...等のニーズにお応えすべく、インターライ方式を用いた専門職として日々仕事に取組んでおります。
 
これからも、お客さまから教えていただくことや、勉強会等を通じて更に質の高いサービスの提供に努めたいと思います。
 
そしてお客さまお一人お一人と真剣に向き合い、お客さまが充実した日常生活を送っていただけるよう、心をこめてお迎えし、明るく楽しい施設であり続けたいと思っております。

センターだより

アクセス


PAGE TOP