地域に根差した永寿として在り続け,日に新たにお客様が望むサービスを生み出しま す.                                                Facebook マイナビ2018年度採用 お問い合わせ

HOME | 採用情報


当法人では有給休暇計画付与・リフレッシュ休暇を導入しています。 連続休暇を意識した取得を目指して、上期 (四月~九月)・下期(十月~三月)の各三日間のリフレッシュ休暇と計画的に付与される五日間の年次有給休暇と合わせて取得することで 、三日間以上の連続した休暇が可能となりました。
また、仕事と家庭の両立ができるように、 育児休暇や短時間勤務、お子さんの急な病気に看護休暇制度も利用できるので、安心して働けます。

応募方法
お電話またはメールにてご応募ください。
選考方法 筆記(常識・作文)、面接
提出書類 履歴書(写真貼り付け)、健康診断書
連絡先住所 大阪府大阪市平野区瓜破南1-2-30
TEL 06-6760-0710 
M-mail hr_eijyu@eijyu.or.jp
担当 石井 亨宏


採用情報

2017.8.16

永寿福祉会の職場説明会が随時開催中! マイナビからのお申し込みをお願い致します。

2017.8.16

介護スタッフ・栄養士を募集中です。 お問い合わせはこちらです。

介護スタッフ(2018年春の新施設オープニングスタッフ募集中)

OJT制度により、丁寧に指導させていただきます。また、ヘルパー2級以上の資格をお持ちの方は優遇させていただきます。なお、プロとしてお客さまの「個別」と「根拠」を大切にできる、優しさや思いやりなど、応募していただくお一人おひとりの人物重視の採用となっておりますので、無資格・未経験の方もスタートしていただけます。

栄養士・看護スタッフ(長吉・永寿特養にて募集中です)

実務経験の少ない方やブランクのある方でも、丁寧に指導していきます。
プロとして、お客さまの「個別」と「根拠」を大切にできる、優しさや思いやりなど応募していただくお一人おひとりの人物重視の採用で、無資格・未経験の方もスタートしていただけます。私たちと一緒に働きませんか。
※看護師・准看護師の資格手当あり。

理学療法士(現在募集は行っておりません)

介護老人保健施設永寿ケアセンターではリハビリテーションに力を注いでおり、身体機能・動作訓練を通じて特に在宅復帰・社会参加支援に取り組んでおります。そのためにもリハビリテーション専門職の増員が不可欠となっております。地域のリハビリテーションの拠点として活動していけるように、是非一緒に働きましょう!

清掃スタッフ・生活スタッフ(現在募集は行っておりません)

お客さま・働くスタッフみんなが、気持ちよく毎日を過ごすために大切な清掃。一緒に気持ちの良い空間を作りましょう。
お仕事は食事の配膳やリネン類(シーツ)の交換など、お客さまの身の回りのお世話になります。常に介護スタッフと連携を取り、協力し合いながらお客さまとかかわります。

生活相談員(特養長吉にて募集中です)

ショートステイご利用の方が初めてサービスをお使いになるときに、ご自宅の生活、環境、介護サービスをコーディネイトすることから始まり、インターライ方式のケアプランに基づいて、施設利用時やご自宅での必要なサービスを提供し、少しでも自立した生活へつながるように支援していく事を目的とした仕事になります。インターライ方式のケアプランを通じてお客さまに関わりながらスキルアップを目指す方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。※社会福祉士(必須)かつ介護支援専門員または介護福祉士(あれば望ましい)

ご応募いただく方へ

私たちは、お客さまと向き合い、お一人おひとりに寄り添ったサービスの提供を目指しています。そのため、「人材」は「人財」と考えて、スタッフの育成にもチカラを入れています。あなたの”頑張りたい”という気持ちをもっと伸ばしていける環境が整えられるよう日々努力しています。ご応募いただく方には、いろいろな職種のスタッフがお互いに協力できるように「コミュニケーションを大切にする」「お客さまに“信頼・安心”を感じていただく」という思いを持って、ご応募いただきたいと考えています。