採用情報

当法人ではリフレッシュ休暇を導入しています。 連続休暇を意識した取得を目指して、上期 (四月~九月)・下期(十月~三月)の各三日間のリフレッシュ休暇と年次有給休暇と合わせて取得することで 、連続した休暇が可能となりました。
また、仕事と家庭の両立ができるように、 育児休暇や短時間勤務、お子さんの急な病気に看護休暇制度も利用できるので安心して働けます。

採用新着情報

2021.3.1
永寿福祉会の職場説明会を随時開催中!リクナビ2022からのお申し込みをお願い致します。
2021.2.27
介護スタッフを募集中です。 お問い合わせはこちらです。

介護スタッフ各施設にて募集中です

OJT制度により、丁寧に指導させていただきます。また、ヘルパー2級以上の資格をお持ちの方は優遇させていただきます。なお、プロとしてお客さまの「個別」と「根拠」を大切にできる、優しさや思いやりなど、応募していただくお一人おひとりの人物重視の採用となっておりますので、無資格・未経験の方もスタートしていただけます。

看護スタッフ永寿ケアセンターにて募集中です

実務経験の少ない方やブランクのある方でも、丁寧に指導していきます。プロとして、お客さまの「個別」と「根拠」を大切にできる、優しさや思いやりなど応募していただくお一人おひとりの人物重視の採用で、無資格・未経験の方もスタートしていただけます。私たちと一緒に働きませんか。

※看護師・准看護師の資格手当あり。

応募方法

応募方法
お電話またはメールにてご応募ください。
選考方法
筆記(常識・作文)、面接
提出書類
履歴書(写真貼り付け)、健康診断書
連絡先
住所大阪府大阪市平野区瓜破南1-2-30
TEL
06-6760-0710
E-mail
hr_eijyu@eijyu.or.jp
担当
石井 亨宏

PAGE TOP