施設概要

特別養護老人ホーム喜連

概要

特別養護老人ホーム 喜連

住所:〒547-0027 大阪市平野区喜連2-2-40
TEL :06-6790-6666 FAX :06-6790-6679

特別養護老人ホーム 喜連
要介護と認定され、在宅での生活が難しくなった方が入所されます。

短期入所生活介護(ショートステイ)
短期間、施設に入所し在宅での生活を支援します。

喜連地域在宅サービスステーション
地域にお住まいの方や高齢者の方、そのご家族の様々なご相談をお受けします。高齢の方の相談に限らず、どなたでも福祉に関する相談はお気軽にご相談ください。

ごあいさつ

特別養護老人ホーム喜連は閑静な住宅街の中に建っており、交通の便もよく地域性の高い施設です。特別養護老人ホーム喜連で生活することは喜連の地域住民として生活すること、そんな生活を実現できるよう、地域の皆様にいつでも立ち寄っていただけるような施設を目指しており、夏祭り等、地域の皆様と交流できるような取り組みもさせていただいております。


従業員からのコメント

「一人ひとりのお客さまと向き合うことの大切さ」「その方の人生」「自立への支援」「地域に在り続ける」ことを従業員一人ひとりが考え続ける。またそれらを実現するために、全従業員が協働して取り組んでいます。

"All Kire"が目指す着地点!

介護
お客さまの為に、責任ある行動をとる。

看護
手で触れて、目で看て、心を配ります。

施設相談員
お客さま、従業員に対して、真摯に向き合います。

地域相談員
施設内外において、社会資源等の情報発信をしていきます。

栄養士
食べる楽しみをお客さまと共に取り組んでいきます。

管理者/事務員
お客様、従業員が大切だからこそ、情熱もって取り組む。

ご利用料金

計算方法と参考にしていただける料金例を用意しました。

特別養護老人ホームの利用料金は下記が基本となります。

施設利用料金(介護保険料)+ 食費 + 居住費 = 利用料金

上記にあるそれぞれの料金は以下の項目により決定されます。
1.要介護度(要介護1~要介護5)
2.所得段階(第1段階~第4段階)
3.居室のタイプ(多床室・個室)

※料金例を提示しますので、ご参考下さい。
また、正確な金額はご利用者様によって異なりますので、詳細はお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

年間行事予定

一月
新年祝賀会
二月
節分
三月
ひな祭り
四月
花見
六月
永寿寄席
七月
七夕夏祭り
八月
花火大会
九月
敬老祝賀会
十二月
ゆず湯クリスマス会

アクセス


PAGE TOP